ズーム Vol.22 あいのりギャルのハメ撮りファック!

ズーム Vol.22 あいのりギャルのハメ撮りファック!
スタジオ: ズーム
女優: デヴィ
「どうも〜はじめましてぇ〜ん、デヴィで〜す!」ってブリブリのデヴィ。さすがテレビ出演の経験あり〜でカメラ慣れした彼女。聞いてもないのに自分の好きな色や趣味、初体験の思い出ついてカメラに向かってペラペラペラペラ。「その初体験のエッチを6人に見られてたにょ〜」「写真にも撮られちゃってねぇ」ってウキウキで話すデヴィ。さすが不思議ちゃん。でその結果、エッチを人に見られるのが好きになっちゃったんだって。いやぁ、良いオチですね。すごい。まるで1人芝居を見ている感じ。おもしろい。

「今から〜、デヴィがするからみんなで一緒にいっちゃいましょう」。エロ過ぎじゃあないですか、デヴィ。ゆっ

***********************************
【DVDマリア】
https://dvd-maria.com/
ストリーミング・ダウンロード・DVD
期間限定作品・個人撮影・流出・顔出し 
$1.49~
***********************************